Ameba Ownd(アメーバオウンド)を使ったサンプルサイトを作成しました

今までホームページを作成する時には、HTMLやCSSなどの専門的な知識が必要でしたが、数年前、そういった専門的な知識を知らなくてもテキストや画像などを入れていくことで簡単にWebサイトを作ることができる「CMS」という革新的なシステムが出現しました。
作成だけでなく、その後の管理、更新も簡単に行うことができます。
代表的なサービスですと、Wordpress、Jimdo、Wix、Ameba Owndなどがあります。
それぞれのサービスにはそれぞれの個性・特徴がありますが、Plus+Oneでは基本的にWordpressを使用したWebサイト作りをご提案しています。

それはカスタマイズの自由度が一番高く、お客様の希望されるホームページに一番近づけることができ、またSEOの面でもWordpressが強いと考えているからです。

 

しかし、お客様が求める理想のカタチというのもまたそれぞれです。
お客様のお希望に寄り添うよう、現在、Ameba Ownd(アメーバオウンド)での作成代行も承っております。

 

Ameba Ownd(アメーバオウンド)でのサンプルサイトを作成しましたので、ぜひご覧ください。

 

サンプルサイト「Cafe Plus OneOne」